<< NATSU | main | ダビング >>

スポンサーサイト

  • 2011.07.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


猛暑うがない

100710_2344~01.jpg
ここ最近は、ブラームスの笹塚ボウルでのライブや、ベインの企画などに出ていた。

ブラームスではボウリング場のレーンの上に組まれたステージでの演奏で、テンションが上がった。僕はライブ前に酒を飲むことは普段無いのだが珍しく飲んだ。わりとよいほうに作用したと思う。楽しい日であった。

ベインの企画。
企画を作ってく作業には全く関わらなかったが、彼らの友人達がこぞって出演して盛り上がりをみせていた。個人的には桶田という奴がやっていたミラームーブスというバンドと、丸三年ぶりに観たNELOのライブが印象的だった。
苦手な打ち上げに少し参加して帰った。
朝から身体が痛くなって しまい夜も痛かった日であった。

ブラームスは31日に新代田フィーバーで、オールナイトイベントに出演します。aMという元スーパーカーのコウダイ氏がやっているバンドも出るので楽しみだ。
が、なんと僕はその日は諸事情により(理由は聞かないで)参加が出来なくなってしまい、とてもとても残念だ。サポートで諏訪部綾という人が代わりにベースを弾いてくれるので、是非観に行って欲しい。悔しいけど。


サマーソニックに行こうか行くまいか迷っている。両日は行きたくないので、ピクシーズだけで良いんだけどそれでも高いなあ。単独やらないだろうか。


という文章を、今日も僕は時給を貰いながら打ち込んでおります。また。

スポンサーサイト

  • 2011.07.04 Monday
  • -
  • 13:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
猛暑うがないは無い残暑〜
  • 氷水 夢乃(諏訪部)
  • 2010/07/24 1:02 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック