<< ミッション | main | no title >>


  • 2011.07.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



企画があるよ

やほ
来週はベイン企画のライブがありす。

10/22(金)
下北沢GARAGE
"Shiny Shiny Kodyma!! Vol.2"

OPEN/18:00
START/18:30

the vain / BRAHMS / FACTORY RESET /Mirrol Moves / NELO / Happy When it Rains

Djs / Kuwahara Minor(Teens Don't Cry)


という感じで、ワシはこのバンドの企画運営的な部分は基本的にノータッチなんですが、知らぬ間にBRAHMSが出ることになっており、ダブルヘッダーで弾くことになりまふ。まとめて観れるチャンスなんではなかろうかと。

この企画シリーズはベインの同い年くらいの友人バンドが毎度たくさん出ており、前回ワシは正直「おともだちの輪でへらへらやってるなんてロックじゃねえぜ!」と思ったりしたんですが、各バンドライブ観たら普通にみんなカッコ良かったんで、「ならいっか、仲良いほうが楽しいもんね。」くらいに思うよになりました。


そんな感じで、来たい人いたら連絡待っとります。よろしくどうぞ。


  • 2011.07.04 Monday
  • -
  • 13:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
どうも花札チャンプロードのギターの吉田です
先日は対バンお疲れさまでした。
うちの田嶋も、となみさんのベースに感銘を受けてましたよ。

ところで1つ質問です。
「呼ばれてみたいアダナとかありますか?」あと、今までで一番気に入ったアダナとか。
突然まじすいません。
こんどこそ武蔵小杉の会やりましょうね!
  • 花札チャンプロード Gt.吉田
  • 2010/10/16 2:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック