<< 下高井戸 | main | know >>


  • 2011.07.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



好きな音楽、やりたいこと

110417_0144~01.jpg
昨日の本屋のバイト帰り、ブックオフにて500円だったから思わず買ってしまったのが。THE RAKESの1st「キャプチャー/リリース」これを買うのは二回目。高校2年の頃、フランツフェルディナンドが好きだというクラスメイトに貸したっきりだった。

このバンドの特にこのアルバムは本当に大好きだ。
高校生の頃不意に出会ってから去年解散するまでずっとおっかけて聴いていた。あんまりカッコいいから、当時はリバティーンズやストロークくらいに世界中の人気ものだと思っていたくらいだ。人に貸したきりだったCDをまた買うのは2回目で、今年頭くらいにチープトリックの「スペシャルワン」もそれだったが、どちらもその価値がある、生涯手元に置いておきたい一枚だ。あとはBEYODSの復活シングルや、白倉由美さんの「おおきくなりません」という大事な本も同じ人物にずっと貸しっぱなしなんだが、どうにも返って来そうにないな・・


昨日今日は夜勤は無かったので、多少身体は休まって良かった。
たくさん寝ないともたない身体でやっかいだが、それなりに頑張って生きているように思う。休みでもだいたい毎日朝まで寝れないのだが。


・サブリミナル宅録音源のレコーディング
・バンド活動の体制を整える
・運転免許取得
・親友とのWeb番組のスタート ・Web漫画家デビュー
・大掃除
・北海道へ行く
・引っ越し

などなど、現実的なものから夢のようなものまで、案外やりたいことは溢れているので、適度に効率良く時間を使いたい。
誰が読んでいるかもわからないこのブログを、近頃頻繁に書くようになったのは、頭の中で翌日に向けてのイメージをする為でもある。


  • 2011.07.04 Monday
  • -
  • 00:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック