<< from池袋 | main | けし粒の命でも >>

スポンサーサイト

  • 2011.07.04 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


一ヶ月

110422_0124~02.jpg
ぶりに書く。

この間でBRAHMS改めginzaUSAで日本ライブをやる。昨日は吉祥寺club seataというデカイとこでやった。個人的にはまずまず上出来であった。中尾憲太郎氏の新バンド、クリプトシティとも(一応)共演した。正直そんなに好きな感じでは無かったが、多大なる影響を受けた人なので、嬉しいことだった。ありがとうございました。


他には、友達が死んだりした。そいつのあだ名は自分が着けたものだったと、数日後に思い出した。悲しいことだった。
この気持ちはなかなか忘れられないだろうと思う。
良かったとも悪かったとも言わず、毎回の様に僕のライブにも足を運んでいてくれていた彼女のことを思と、もっとがんばらないといけないなと思う毎日。

スポンサーサイト

  • 2011.07.04 Monday
  • -
  • 07:22
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック